人気ブログランキング |

ドイツで「コロナはデマだ!」と訴訟やデモが何故起きたのか?

本日の早朝、トランプ大統領の演説がありました。
しかし、リアルに観ても、それを理解する英語力もないので、
後ほど解説してくれている方達からの情報を漁りましたが、
今、トランプ大統領の情報を提供してくれている人達は、
その多くが「トランプ支持」なので、結構都合よく解釈している感じがして、
だんだん状況説明というより、希望的観測なのかなと思うところがあります。

「大量逮捕」がキーワードになっており、
ローマ教皇が逮捕されたという情報もあり、
これが確定情報だと言う人もいれば、
真偽の程は分からないという人もいるのですが、
自分にそれを検証する能力もありません。

今後、情報が安定してきたら、またこのネタを書きたいと思います。

アメリカの騒動より、我々の直近の騒動は緊急事態宣言です。
コロナそのものの問題は置いておいて、
生活や仕事において、多くの人が制約を受けていると思います。
特に飲食に関わる仕事をしている方においては、
政治に狙い撃ちされている雰囲気がありますね。
飲食業は、上に政治的な団体や力がないので、
イジメるには格好の業種だと、経済の専門家が言っていましたが、
本気で感染を止めたいなら、
まず、満員電車を止めるのが筋でしょう。

以前、ドイツで「コロナはデマだった!」といって、
100万人規模のデモがあったとか、
弁護士1000人だったか、1500人だったかが訴訟を起こしたという話を聞きました。

この大人数が行動を起こしたきっかけが何だったのか?が気になったのですが、
その時は分からず、ドイツ国民は立派だと思ったものです。

先日、徳島大学名誉教授の大橋さんという方が、
動画で話していた内容に、その答えがあったのでここでご紹介しておきます。




17:22あたりからその話に入るので、
そこからスタートするように設定し貼り付けておきます。

内容は、ドイツにおけるコロナについての対策会議の内容で、
機密文書がネット上に流れ、すぐ削除されたようですが、
国民の一部はそれを見たという事でしょう。

そこに何が書かれていたのかといえば、
「大衆に圧倒的なショック効果を与える事だ」という内容で、
詳しくは動画を観ていただければわかりますが、
要するに「コロナ騒動は国民を脅す事が目的である」というものです。

政府が裏でこんな事を画策していたという事が漏洩し、
国民が激怒したというのが100万人のデモに発展したようです。

ドイツのデモの話を聞いたのは、春か夏だったと思いますが、
ネット上のどこかで読んだ内容に、
「ドイツ国民は動き出しましたよ。日本はどうするんですか?」と、
ドイツの人から投げ掛けがあったようで、
それに対する、日本のどなたかの回答は、
「日本はダメだよ。未だにコロナに負けるな!だから」でした。

今の状況を見ても、
動き出すどころか「緊急事態宣言が遅い!」とか、
「全国に緊急事態宣言を!」とか、
ドイツ人の足元にも及ばないリテラシーなのは見たまんまです。

上の動画は途中からスタートするよう設定してありますが、
最初から観ていただくと、
コロナという脅威を作り上げるために、
PCR検査というイカサマを悪用している事がわかります。

どうせ国民には、専門的な事など分かるはずがないというバカにした話です。

国民が声を上げないといけないのは、
インチキPCR検査をやめろ!というのが筋ですが、
少なくともCT値を35に設定し直せ!という事です。

日本の権力は、明らかに感染者が増えているような操作をしています。







Commented by ヒロシ at 2021-01-13 22:40 x
正しくそう思う1人です。
流行している風邪に対していつまでこのネタを民放使って爺さん婆さんをだますのかなーといつも思ってます。
維持でもゴートゥーをしようとしていた気持ちもわかります。
所詮陽性反応出ても風邪薬しか投与されず復帰している人達はいくらでもいるのになんで年齢もあまり出さずに「重症化」ばかり目立たせるのかなー。
僕の元同僚なんてお店3軒経営してて1ヶ月前にコロナになったと。
半月後にはお店再開するほど元気になってましたが(笑)
その辺をマスコミはもっと公表すべきじゃないかなー。
Commented by momoken805947 at 2021-01-13 23:40
> ヒロシさん
コメントいただきましてありがとうございます。
おそらく日本人の9割は、テレビに洗脳されている人達なので、
何を言っても聞く耳持たないと思いますが、
一人でも「何かおかしい」と思っていただければ、
考えるきっかけになると思って投稿しています。

マスコミはデマを流す側なので、正しい情報など与えるわけはありませんよ。
大袈裟に報道して視聴率を上げようとしているという話は、
目先としては正しいのですが、マスコミを牛耳っているのは何か?を掘っていくと理由は分かると思います。
エビデンス(科学的根拠)からいえば、
コロナに感染しても、大多数の人は2日間寝ていれば治るのです。
高齢者が重症化しやすいというのも大袈裟で、
80歳以上の重症化率は2%だそうなので、世間のイメージとは程遠いと思います。

重症化を目立たせるのは、投稿した内容の通り「人々を脅かしたい」からです。
よく考えてみてください。回復した人の人数は報道しません。
また、感染者の国籍も言いません。
報道を見た人は、勝手に日本人だと想像しているのですが、
感染者の多くは外国人だという話もあちこちで聞きます。
by momoken805947 | 2021-01-13 22:12 | その他 | Comments(2)