第5回大磯町観光フォトコンテストに入選しました!

この連休は沖縄の伊良部島にダイビング目的で行っておりました。
ノートPCを持って行っていたので、現地からブログを更新しようと考えていたのですが、宿泊した施設のWi-Fiが激遅で写真をアップロードするのも苦痛だったので断念。

結果的に更新が滞ってしまいましたが、無事に帰ってきたので投稿しようと撮影した写真を取り込んでみたところ、
水中の写真と陸上の写真がゴチャゴチャと混在していて、少しまとめないとどうにもならんという事で、最初にこちらのネタを投下させていただく事にしました。


e0341572_17585904.jpg


結構前に入選通知はあったのですが、HP上に掲載されていなかったので「それ待ち」だったのですが、第5回大磯町観光フォトコンテストに入選しまして、奨励賞という事で受賞です。
http://www.oiso-kankou.or.jp/entry-news.html?id=222282


この写真は大磯城山公園にある不動池という池で2016年の秋に撮影したものですが、
全くの無風状態という事もあり、池の表面が本当に鏡のようになっていました。
水に写り込んでいる風景という意味では、この写真は自分が撮った物の中では最も鮮明な物だと思います。

表彰式が4月18日にあったのですが、この日は水曜日という事もあって仕事を抜けれそうもなかったので欠席。
写真を趣味にする人は、基本的に高齢の方が多いので問題ないのでしょうが、
学生から社会人までの人は、なかなか平日に休むわけにいきませんからねぇ(笑)
大磯観光協会の方には、できれば週末に表彰式をやっていただけたらなぁ~とは思いましたが、それは仕方ありませんね。

表彰式には行けませんでしたが、後ほど記念品や賞金、賞状を送っていただきました。
※いちお名前は消してあります。

e0341572_18255147.jpg
今年に入ってから、プリントして応募するっていう作業が億劫でフォトコンにあまり応募していなかったのですが、
こうして入選すると、また面倒臭がらずに応募しようかな・・・という気にはなりますね。



いつもポチリありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



SONYランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : https://momoken819.exblog.jp/tb/27263291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by momoken805947 | 2018-05-08 18:39 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(0)